検索
  • 酒井 よし彦

ブラジャー正しく着けてますか?

最終更新: 2019年11月18日

ブラジャー皆さん着けてますか? 

着けてるに決まってるでしょ!とお思いでしょうが、半数の方はまとっているだけです。

ブラジャーは乳首を隠すだけではありません。美しい乳房を作る為にはきちんと着けないと意味がないのです。

私の見る限りきちんとサイズが合っていてきちんとした着け方をしている方は1割

以下です。

詳細は上記動画をご覧頂ければ判ると思います。

ブラカップの中に入っていれば肉が「私は乳房なんだ!ここにいて良いのね!」と思ってくれます。背中も脇もお腹も全て乳房なのです!

逆にカップの中に収めないと「わたし関係ないね!」と散ってしまうのです。

いくら高いブランドのブラジャーを付けていてもサイズや着け方が間違っていれば意味がありません。

きちんとフィッテングすると殆どの方が1カップあがります。

撮影時にガムテープなどで無理矢理、谷間だけつくる方もいますが形がおかしくなります。

丸みをおびた綺麗なフォルムを作るには適正なサイズのブラジャーをきちんとした着けるのが一番です。

「人生とおっぱいは崩れやすい」というのは私の迷言ですが、ホントなので皆さんきちんとブラをつけて綺麗な乳房を保って下さい。

12回の閲覧

宣材写真・店舗用プロフィール写真・ロケ撮影・ヘアメイク 

お電話でのご予約・お問合わせ 03-6458-1362 受付時間12:00-20:00

東京都台東区入谷2-27-1 石井ビル3階 フォトスタジオMe-CeLL【ミセル】

© 2011Photo studio Me-CeLL. All Rights Reserved.